よくあるご質問

ご請求に関するよくある質問

請求書は毎月郵送で来るのですか?

毎月の郵送は行っておりません。初回請求時のみの発送となります。

お支払い方法について

お口座からのお引き落としのみとなっております。ご契約の際、指定のお申込み書にお引き落としさせていただくお口座(口座印が必要です)を記入いただいております。

月額料金はいつから発生しますか?

ケーブルテレビ・インターネットサービス共に、工事終了(サービス開始)の翌月より発生いたします。 工事月は月額料無料となっております。

引き落し日はいつですか?

毎月14日がお引き落とし日となっております。14日が土・日・祝の場合は、翌銀行営業日がお引き落とし日となります。

現在登録している口座から別の口座へ変更したい。

来社もしくは郵送にて、弊社指定の用紙に記入、提出の上、変更いただけます。

支払いを毎月コンビニ振込用紙で支払いたいのですが・・・

コンビニ振替用紙の発送は行っておりません。

契約名義の変更はできますか?

ご家族間の名義変更でしたら可能です。 来社もしくは郵送にて、弊社指定の用紙に記入、提出の上、変更いただけます。

昨日が引落し日でしたが、引落しできているか確認して欲しい。

申し訳ございませんが、こちらで確認できますのは引き落とし日のおよそ1週間後以降となります。 お急ぎの場合は、お手数ですが通帳記帳にてご確認をお願いいたします。

引落し日を変更する事はできますか?

申し訳ございませんが、引落し日はご変更いただけません。

基本利用料とセットトップボックスの利用料を別々の口座で支払う事はできますか?

申し訳ございませんが、基本利用料とセットトップボックスの利用料を別々の口座でのお支払いはいただけません。

会社名義の口座を使用することはできますか?

契約名義は個人様で、口座登録は法人名義の口座でご登録いただく事は可能です。

※本ホームページの料金・解約金等は特に記載のない限り税込です。

お申し込み・資料請求