よくあるご質問

テレビサービスの利用料に関するよくある質問

地上波だけ見れたらよいので線の接続工事だけ有料で行ってもらい月額料無料で使えませんか?

弊社基本サービスをご契約いただき、月額利用料が必要となります。

ケーブルテレビに加入するとNHKの受信料金が上がりますか?

いいえ。NHKの料金はケーブルテレビをご利用の方と同額となっております。

詳しくは NHK の 受信料の窓口 をご確認ください。
また、お問合せは 受信料関係のお問い合せ先 をご確認ください。

月額料にNHKの受信料は含まれていないのですか?

NHK受信料は含まれておりません。

飯能日高テレビ ケーブルテレビサービスの月額利用料

飯能日高テレビの月額利用料は1,260円/月となっております。BSやCSのご利用に必要な、セットトップボックス追加料金は、1,050円/月。録画機能付セットトップボックスである、楽録・ブルーレイ楽録は買取となる為レンタル料がかかりません。

※ケーブルテレビの料金にチャンネルガイド(番組ガイド)料金は含まれておりません。
※NHK受信料は含まれておりません。
※料金は全て消費税等相当額を含みます。

費用の詳細は以下をご覧ください。

テレビサービスのご案内・料金

NHK-BS放送だけとめる事はできますか?

B-CASカードで信号を受けているため、おとめする事はできません。

申込み時に番組ガイドは必要ないと言ったが、やっぱり送って欲しい。

1冊につき210円が毎月必要となります。ご登録いただいております弊社ご利用料のお支払い先へ月額利用料と一緒にご請求させていただきます。
※料金には消費税等相当額を含みます。

お申込みは、弊社までご連絡ください。

※本ホームページの料金・解約金等は特に記載のない限り税抜です。消費税が加算されます。

お申し込み・資料請求