よくあるご質問

費用に関するよくある質問

新規加入するには、どのぐらいの費用がかかりますか?
ご利用いただくにあたりかかる費用は、初回の工事費用と月々の月額料です。工事料金は建物形態、お客様の希望される配線状況などによって変わる場合があります。 ※キャンペーン期間中の正確な工事費用は、担当者がご訪問の上、配線状況等を確認しお伝え申します。 費用の詳細は以下をご覧ください。 テレビサービスのご案内・料金
新しく建てた家が電波障害エリアらしく、近所では以前に無料で引込工事をした様です。同じ様に無料で引込工事を行ってもらい、無料で地上波だけ視聴する事はできますか?
電波障害対策エリアであっても、以前に弊社にて電波対策工事をさせていただいている家屋以外の場合、通常契約が必要になります。 また、ご契約内容は地域によっても異なります。弊社までご連絡いただきましたらお調べの上、担当者より詳細をご案内させていただきます。
支払いにクレジットカードを利用できますか?
「VISA」「マスター」「ダイナースクラブ」「JCB」「アメリカンエキスプレス」はご利用いただけます。
テレビとインターネットを同時に加入する場合、割引は有りませんか?
ございます。詳しくはお問い合わせください。
2世帯住宅なんですが、支払いを別にしたいので、別々の契約にする事は可能ですか?
戸建てで2世帯住宅の場合には一引込みに対して一契約とさせていただいております。
ケーブルテレビの多チャンネルサービスを見るにはチューナーが必要ですか?
「ドリームタイプ」をご利用の場合は、弊社専用チューナーが必要です。お客様がお持ちのテレビにケーブルテレビ専用チューナーを取付けることで、たくさんのチャンネルをご視聴いただけます。 機器はお客様へのレンタルとなりご解約の際には返却していただきます。セットトップボックスはレンタル料が掛ります。

※本ホームページの料金・解約金等は特に記載のない限り税込です。

お申し込み・資料請求